バウンドテニス競技規則・解説(改訂版)

表紙(見本)
表紙(見本)

フェアプレイ条項を追加した改訂版「競技規則・解説」が

製作されました。

県事務局で、まとめて発注致しますので、

購入を希望される方は、サークルごとに取りまとめの上

購入部数をご連絡下さい。

 

○1部150円です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    熊谷和彦 (金曜日, 21 2月 2020 21:50)

    実は、先日、栃木県でとちおとめの試合があり参加して、2位リーグ時に審判をしましたが、以前全日本バウンドテニス規則でタオルをバンダナ代わりに使用は駄目の様な事を言われていました。それで福島の方がタオルを頭にかぶって試合をしていましたので、全日本の協議規則にタオルを頭にかぶって試合をするのは禁止と言いましたら。帽子を逆にかぶるのも駄目と言われで、私は帽子を逆にかぶり試合をしていますので、なんも言えませんでした。後から考えたら、選手に対して注意するのは構わないのにひるんで、なんも言えなかった私でした。それでバウンドテニス協議規則が見たくてネットで調べたら、県事務局にまとめて発注なんですね。了解しました。
    コロナウイルスで、全日本選手権が中止なるのだけは避けていただければと思います。歳で後がないので、お願いします。